ホットヨガ大阪府 高槻市

高槻市で人気のホットヨガといえば、LAVAとカルドがおすすめ。



LAVAは、関東、関西を中心に北は北海道から南は九州エリアまで



全国180店舗以上 運営している日本最大級のホットヨガ教室です。



カルドは全国60以上の店舗で、ホットヨガ・常温ヨガ・岩盤浴・ジム・ ダンス等、



多種多様のプログラムで 人気を集めています。



 



高槻市にもスタジオを持っています。



初めてホットヨガを行くとなればLAVAとカルドが一番安心できると思います。



料金体制が明確というのもあります。



 



なにより、駅から近いというのが魅力。 雨などの日でも苦にならない。



まずはカルドから。



場所は阪急京都本線「高槻市駅」近くの



場所に高槻店があります。



こだわりのヒーター、床暖房、スチーマー等、他店では体感できないスタジオ設備です。



女性専用の広々とした清潔感のあるロッカールーム



会員は予約不要で、気軽に行きたいときに行けるのが特徴。



 



次にLAVA。高槻には1店舗あります。



阪急京都本線「高槻市駅」北口より徒歩1分/



JR京都線(東海道本線) 「高槻駅」南口より徒歩10分の場所に高槻店があります。



いずれも、駅から近いのが便利。



 



仕事帰りに通われるOLさんも多く、仕事のストレス解消や一汗流してから



シャワーを浴びて食事など至福の時間を味わう事が出来ますよ!



 



2店舗通い放題というプランもあるので、都合にあわせて変えることもできます。



また、近くにはJR尼崎店もあります。



 



通勤、通学のついでにかようというのに便利。



まずは、体験キャンペーンで試してみるのもお勧めです。



シャツやドリンクなどは、料金に入っているので、手ぶらでいっても大丈夫です。



今なら体験レッスンが926円(税抜価格)